Brand-New Myself

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない からだひとつでぶち当たれ

いつまでも待っていたら 僕の足は痺れてしまう
何も見えずに 何も言えず 腐っている暇はない

ぎこちない言葉がいい 心はそんなに綺麗じゃない
歩き続けることだけが 僕の明日を決める

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない からだひとつでぶち当たれ

最悪の瞬間が僕に「寝てろ」と囁いても
笑い飛ばしていくだけさ 迷いや苛立ち捨て去って

つまづいても構わないよ 心はそんなに弱くはない
無くしたものは要らないもの 本物は手に残る

輝いているあの人にも 見えない涙がある
走り続ける僕の胸に 熱い命は鳴り響く

僕の奥の方を 熱は量を増して 途切れず加速して 光を目指して

輝いているあの人にも 見えない涙がある
走り続ける僕の胸に 熱い命がある

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない からだひとつでぶち当たれ

高1のときに初めて聞いて衝撃受けたっけ。


チャンスを待ってばかりいて足を止めたら自分は腐っていく。
そうじゃなくて、自分の力で自分の目指す場所へ,
自分に恥じない最高の自分で向かっていけ。そんな唄。
今度こそ、この唄に嘘つかない様に生きていきたい。いや、そう生きるんだ。


駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ!
やると決めたら背伸びはしない からだひとつでぶち当たれ!