強迫観念

センターまであと299日。いよいよ300日切ったね。


それにしても……はあ。
国語とか,国語とか国語とかあとそれから国語とか。


基礎知識の欠落部の補修とか読解の起動修正にもうちょい時間割きたかったけど,考査まであと13日ときた。
そろそろテスト対策にシフトしなきゃ,理数社に積み残しが出る。つかヤバい。
そうなりゃ後悔もへったくれも無いもんね。なんとしてでもそりゃ避けたい。


ってな訳で,一か月後のマーク模試の国語対策は考査が終わり次第とっかかる。
今回の理数社のテスト対策=模試対策になるから,それしっかりやる。
今夜は,国語の最後の調整に当てる。万全の準備してテスト範囲の問題解きたいから。
行き帰りの電車も古漢の単語句法漢字の時間に当てよ。


さ,続きだ続き。油売ってる時間ねえぞ。